フラワーキャンパス ♪ 

2012年07月27日

今日は 志度でのレッスンでした^^ 

以前のレッスンの記事を見られて 「これがしたい~!!」 という
リクエストにより。。 

キャンパスに アートする感覚で製作していただきます ♪ 

フラワーキャンパス ♪ 

yokoさん  キャンパスに模様を作っていく段階で
かなり 試行錯誤 ^^;

でも 最終的には 最初のインスピレーションに戻ったりするんですよね~


私も よくあります 
不思議ですよね~ 直感って 。。



 
フラワーキャンパス ♪ 

azusaさん  最初に グリーンとパープルのツートンになった
ラナンキュラスに一目ぼれ ^^ 

すべては それを中心に 色合わせ・配置を考えられました ^^v

ところどころ これは譲れない ・・って感じで 
こだわりをもって製作された部分が 個性的で 楽しい作品ですね ♪



フラワーキャンパス ♪ 

先日 masakoさんが作られた ガラス水盤のアレンジ 
アップ うっかりしていました ^^; 
すみません~ 

3本 というカラーの数を うまくバランスを取って生けられました ^^v

キャンドルを灯してみると また雰囲気が違うでしょうね~ 
楽しまれてくださいね ♪



皆さま お疲れさまでしたぁ~!! 



同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 23:47│Comments(0)お教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラワーキャンパス ♪ 
    コメント(0)