ひまわりのブーケ ♪ 

2012年07月27日

先日 友人のためにブーケを作りにこられた 
Uさん ^^


夏の誕生日&結婚式なので ぜひひまわりは入れてあげたい ♪ 
とのご要望でした 

ひまわりのブーケ ♪ 

マーメイドのウェディングドレスにあわせて 
可愛くなりすぎず 
色味も抑えて シンプルで 爽やかに仕上げられました ^^ 


ひまわりのブーケ ♪ 

アマランサスをすーっと 垂らして 
すっきりとした印象に  ^^v


ひまわりのブーケ ♪ 

ブートニアも おそろいのひまわりで シンプルにまとめられました 

花材は すべてアーティフィシャルフラワーです 





さて 
どんな披露宴になったでしょうね~ ^^ ♪ 



Uさん お仕事帰りの製作 お疲れさまでしたぁ ^^/




同じカテゴリー(wedding)の記事画像
春色ブーケ♪
会場装花 ♪
コスモスを使って。。♪
ナチュラルな花冠 ♪
アジサイのリングピロー♪
キュートなブーケ ♪
同じカテゴリー(wedding)の記事
 春色ブーケ♪ (2014-02-14 16:25)
 会場装花 ♪ (2014-02-13 10:51)
 コスモスを使って。。♪ (2013-11-07 19:57)
 ナチュラルな花冠 ♪ (2013-10-30 21:20)
 アジサイのリングピロー♪ (2013-10-25 23:18)
 キュートなブーケ ♪ (2013-10-22 11:50)

Posted by fontaine at 10:39│Comments(2)wedding
この記事へのコメント
とっても夏らしくて元気が出そうな
ブーケですね!!
Posted by makkie at 2012年07月27日 12:24
makkieさま

コメント ありがとうございます ♪

夏は ビタミンカラーで 元気もらいたい!
少しでも このバテた体を 元気にしたい! ですね ^^: 

 
Posted by fontaine at 2012年07月27日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまわりのブーケ ♪ 
    コメント(2)