朝~夕方 レッスン

2011年11月25日

今日は 午前と午後とのレッスン続きな一日でした ^^


朝~夕方 レッスン

hatumiさんは 初の生花アレンジに挑戦されました^^

今までは プリザやアーティフィシャルフラワーの作品を
たくさん作られましたが 
お家には バラもたくさん植えられてますし・・ 
アレンジがいろいろできるようになると 
また新たな楽しみも増えるかもしれませんね~ ♪ 

コキア
バラ
ポリシャス
ビバーナムティナス
を 使っていただきました^^/


朝~夕方 レッスン

mayumiさんは 今月のフラワー雑貨 
ワイヤーリースを 優しい透明感のある色合いで製作されました^^


朝~夕方 レッスン

mitikoさんは パープルのラナンキュラスをポイントに 
大人かわいい雰囲気のリースに仕上げられました ^^


朝~夕方 レッスン

今日 初参加だったsizukaさんは 
可愛らしく 柔らかい印象の色合いで製作 
初めてなのに 器用に手際よく作られました ^^ 


朝~夕方 レッスン

yokoさんは 大人っぽく 落ち着いた印象の色使いで
リボンで全体を引き締めましたね^^

朝~夕方 レッスン

yokoさんは 先月の 「木の実の壁飾り」も作られました ^^v
どなたかに プレゼントされるのかな ^^ 

朝~夕方 レッスン




今日も誰一人として 同じ作品はなく 
とっても 楽しませていただきました^^/

皆さま おつかれさまでしたぁ~!!



同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 22:10│Comments(0)お教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝~夕方 レッスン
    コメント(0)