池坊

2010年12月31日

二種生け。。

枝松と小菊を使った お生花


一年の締めくくりのレッスンでした


今年一年間
お世話になりました。


アレンジと同じようなお花を使っても
また違う世界に連れて行ってくれる生け花。。


でも どちらも素晴らしく作られているお花に触れられる
癒やしの時間…


ありがとう。。


同じカテゴリー(習い事)の記事画像
師匠のレッスン。
いろいろラッピング ♪ 
フラワーラッピング♪
カスミソウ。。♪ 
春〜〜♪
好きなように。。
同じカテゴリー(習い事)の記事
 師匠のレッスン。 (2012-09-26 10:08)
 いろいろラッピング ♪  (2012-06-16 00:57)
 フラワーラッピング♪ (2012-06-14 12:55)
 カスミソウ。。♪  (2012-06-01 17:18)
 春〜〜♪ (2012-04-16 07:36)
 好きなように。。 (2012-01-25 23:57)

Posted by fontaine at 08:50│Comments(2)習い事
この記事へのコメント
枝松…やはり凛としますね!

来年は生花のアレンジもしてみたいなぁ。。。

今年もいっぱいお世話になりました!!!
ありがとうございました^^

良いお年をお迎え下さいね☆
Posted by ピンクローズ at 2010年12月31日 21:02
ピンクローズさま

本当に激動の1年でしたね~!
レッスンには 皆勤賞! ありがとうございました♪

今年もよろしくお願いします! 

生花もどうぞ~ ♪ 
癒されますよぉ~^^♪
Posted by Fontaine at 2011年01月01日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
池坊
    コメント(2)