春〜〜♪

2012年04月16日

昨日はNFD(日本フラワーデザイナー協会)講習会でした


県外から講師の先生をお招きして
春の花をたくさん使ったアレンジデモや
プリザージュという
プリザを使ったコラージュの講習会を受講してまいりました (*^_^*)

129?名という たくさんの参加者の中で
最後は勝ち抜きじゃんけん大会で
その日の先生の作品をいただけることになり。。



なんと!



当たっちゃいましたぁ!!!



しかも
横幅6〜70センチ、高さ1メートルはありそうな
大きなアレンジ!

車に載せるのも 下ろすのも
一人ではできませんでしたが、

家の中は 春のお花見状態です ヾ(^▽^)ノ


ありがとうございました♪


同じカテゴリー(習い事)の記事画像
師匠のレッスン。
いろいろラッピング ♪ 
フラワーラッピング♪
カスミソウ。。♪ 
好きなように。。
ポーセラーツ。。♪
同じカテゴリー(習い事)の記事
 師匠のレッスン。 (2012-09-26 10:08)
 いろいろラッピング ♪  (2012-06-16 00:57)
 フラワーラッピング♪ (2012-06-14 12:55)
 カスミソウ。。♪  (2012-06-01 17:18)
 好きなように。。 (2012-01-25 23:57)
 ポーセラーツ。。♪ (2011-11-03 10:17)

Posted by fontaine at 07:36│Comments(0)習い事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春〜〜♪
    コメント(0)