結婚式。。♪

2010年12月30日

ryokoさんは
今日 結婚式でした ヾ(^▽^)ノ

きっと 感動的なお式になったんでしょうね〜(*^-^*)

お写真を早速 送ってくださいました(^-^)/


優しそうな旦那様と
とっても色白で上品な奥様。。♪

素敵…(o^_^o)


ブーケは アーティフィシャルフラワー(造花)で
大輪のチューリップがメインの
大きめサイズのラウンドブーケ♪

身長の高いryokoさんに
ぴったりですね〜 ヾ(^-^)ノ


念願の結婚式、
おめでとうございましたぁ〜(^-^)/~~


同じカテゴリー(wedding)の記事画像
春色ブーケ♪
会場装花 ♪
コスモスを使って。。♪
ナチュラルな花冠 ♪
アジサイのリングピロー♪
キュートなブーケ ♪
同じカテゴリー(wedding)の記事
 春色ブーケ♪ (2014-02-14 16:25)
 会場装花 ♪ (2014-02-13 10:51)
 コスモスを使って。。♪ (2013-11-07 19:57)
 ナチュラルな花冠 ♪ (2013-10-30 21:20)
 アジサイのリングピロー♪ (2013-10-25 23:18)
 キュートなブーケ ♪ (2013-10-22 11:50)

Posted by fontaine at 20:36│Comments(3)wedding
この記事へのコメント
ryokoさんて、あの涼子ちゃんかなぁ…?
ちょっと似てたもので…。

あーという間の一年でしたね。
今年もお世話になりました。(親子ともども)
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by ゆっち at 2010年12月30日 23:10
ゆっちさま

こちらこそ お世話になりましたぁ~ ^^
お忙しいのに いろいろな所に来ていただいて。。 
ほんとに嬉しかったし 力 いただきました^^*

こちらこそ 来年も引き続きよろしくおねがいしまぁ~す^^/
Posted by Fontaine at 2010年12月31日 01:56
ゆっちさま

ちなみに このりょうこさんは 「亮子」さんです~ 
おんなじ人かな・・ 
Posted by Fontaine at 2010年12月31日 01:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式。。♪
    コメント(3)