ふろーりあん様にて。。♪

2010年12月21日

今日のレッスンは 
ケーキ屋 「Aina ふろーりあん」様で  でした ^^♪

ふろーりあん様にて。。♪

hatumiさんは 今月の「松と椿のリース」を少しひねって
「松とバラのリース」 にされて 
ちょっと洋風チックに・・ ^^v

ふろーりあん様にて。。♪

そして もう1つ 
大好きなピンクの和風リースも 作られました^^*

かわいくて hatumiさんらしいですね~ ^^v



ふろーりあん様にて。。♪ 

yokoさんは ピンクと赤の組み合わせで 
若々しく ^^/




どれも 綺麗な五角形で バランスよく完成できましたね~ ^^v 

お疲れさまでしたぁ~ ^^/


ふろーりあん様にて。。♪

ふろーりあん様のレッスンでは 
毎回店長のご好意で ケーキセットをサービスしてくださいます ♪

プリザやアーティフィシャルフラワー雑貨にご興味のある方 
1度レッスン受けてみたい という方 
ふろーりあんさんのケーキセットが食べたい! という方
・・・ 笑 

お気軽に お問い合わせくださいませ~~~~ ^^/



ちなみに 来月のふろーりあん様でのレッスンは 
1/24(月)14:00~ 2時間程度です。




同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 00:32│Comments(2)お教室
この記事へのコメント
はじめまして~♪
素敵な作品ばかりで、見入ってしまいましたー(^^)!

私もふろ~りあんさんには布小物をちょこっと
置かせてもらい、お世話になってます。。。。

お花のレッスンもされていることは
前々から知っていて、気にはなっていたんですが
なかなか時間がとれなくて・・・・(^^);;;;

でも、リース♪ホントに素敵ですね~♪
Posted by amamiamami at 2010年12月21日 09:38
amamiさま

はじめまして。。
実は 私昨日  amamiさんの作られたスタイ(男の子用の飛行機の模様のガーゼの。。)を買わせていただきました ^^*
知り合いが出産したので お祝いの中に一緒に入れようと思いまして。。 ^^v

ますますたくさんの方が ふろーりあんさんに来てくれるようになると いいですよね~^^

また お会いできるのを楽しみにしています ^^♪
Posted by fontainefontaine at 2010年12月21日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふろーりあん様にて。。♪
    コメント(2)