シンプルで豪華。。♪

2010年12月21日

「和」 のウェルカムボードを作りに 
わざわざ 瀬戸大橋渡って 四国の香川に来てくださった
ikumiさんたち。。 

シンプルで豪華。。♪

シンプルなほうが好き というお二人で 
お花の配置やバランスを相談しながら 製作されました^^ 

肝心なところは アドバイスさせていただき 

こんな素敵なウェルカムボードが 完成いたしましたぁ~ ^^/



先日結婚式も無事に終わったそうで 
本当に よかったです ^^*

いつまでも 仲良く ほんわかしたお二人でいてくださいね~ ^^/




ご両親へのギフトも作られましたので 
また 改めてアップいたしますね~ ♪




タグ :fontaine

同じカテゴリー(wedding)の記事画像
春色ブーケ♪
会場装花 ♪
コスモスを使って。。♪
ナチュラルな花冠 ♪
アジサイのリングピロー♪
キュートなブーケ ♪
同じカテゴリー(wedding)の記事
 春色ブーケ♪ (2014-02-14 16:25)
 会場装花 ♪ (2014-02-13 10:51)
 コスモスを使って。。♪ (2013-11-07 19:57)
 ナチュラルな花冠 ♪ (2013-10-30 21:20)
 アジサイのリングピロー♪ (2013-10-25 23:18)
 キュートなブーケ ♪ (2013-10-22 11:50)

Posted by fontaine at 14:25│Comments(0)wedding
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンプルで豪華。。♪
    コメント(0)