ティッシュボックス。。♪

2009年02月20日

数日間撮った 画像をすこしずつ 
やっと アップできるようになりましたぁ~!

どこまで 初心者の私・・

皆さまにご迷惑をおかけして
ようやく 動かせるようになりました^^;
ありがとうございます 





さて 今月の雑貨レッスンは フラワーティッシュボックス。


今回もそれぞれ 個性をだしつつ 
素敵な作品が仕上がりましたよぉ~ 

お花の色もそれぞれ 違いますし
葉っぱの色 アジサイの色も  人ぞれぞれです^^

ティッシュボックス。。♪

ティッシュボックス。。♪

ティッシュボックス。。♪


今回は全体的に すこしアンティーク調な雰囲気の
アーティフィシャルフラワーを集めてみました。



こういうの プレゼントしても 喜ばれそうですね~ 
実用品ですしね~ 


お疲れさまでしたぁ~^^




同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 19:55│Comments(2)お教室
この記事へのコメント
素敵なボックスですね。
これなら テーブルの上においてもきれい☆
一度、教えていただきたいなあ。。。
Posted by olivia at 2009年02月20日 21:43
oliviaさま

ありがとうございますぅ~^^♪
ぜひぜひ 
機会が合えば いつでもご参加くださいぃ~\(^^*)
Posted by fontaine at 2009年02月21日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティッシュボックス。。♪
    コメント(2)