トピアリーアレンジ♪

2009年01月26日

今月は とうとうサンプルが当日になってしまうという事態の中・・
(。。というのは 少しオーバーな表現かもしれませんが。。^^;)

雑貨レッスンをさせていただきました^^;
スミマセン。。 汗



   「ふわふわトピアリー」 

トピアリーアレンジ♪ サンプルです。


皆さまに それぞれお好きな色のドライフラワーを選んで

作っていただきました。

トピアリーアレンジ♪

トピアリーアレンジ♪

トピアリーアレンジ♪

トピアリーアレンジ♪

トピアリーは360度展開の どこから見てもまぁ~るく見えるように
作る作品。(^-^)/

なので 結構材料も使いますし

。。ということは 

意外と 時間も手間もかかっちゃう  という作品です。


なので 最後の仕上げの段階では みなさま
放心状態。。  になってらっしゃいました ニコニコタラーッ



トピアリーアレンジ♪

ご注文も承ります^^

サプライズプレゼントに いかがですかぁ?プレゼント






トピアリーアレンジ♪

レッスン後は。。

ルーヴのシュークリーム。。 

差し入れお菓子で ホッと 一休み。。 

ごちそうさまでしたぁ~ 




そして 

みなさま お疲れさまでした。。 ヾ( ´ー`)







同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 20:50│Comments(4)お教室
この記事へのコメント
素敵ぃ~
かわいいぃ~!!

思わず、作品を見て微笑んじゃいました(*´ー`*)

こういうのが、お部屋にあったら
かわいいなぁ~
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2009年01月26日 21:45
ピチコ。さま

久々にカントリーな雑貨にしてみたんです^^
私も 一時 はまってました^^

また機会があれば 欲しい!って思ったら
いつでも お声かけてください^^
Posted by fontainefontaine at 2009年01月26日 21:53
360度気の抜けない作品なんですね!!
それは、時間もかかりそうです。
ほんと、ホッとひと休みですね(´∀`)ノ
Posted by AromaAroma at 2009年01月26日 23:12
はい^^;
気の抜けない作品です^^
この表現 気に入りましたぁ~♪

なれないと少し疲れちゃうのかもしれませんね~
でも どの作品もかわいらいいですよね^^♪
Posted by fontaine at 2009年01月26日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トピアリーアレンジ♪
    コメント(4)