みんなで楽しく♪ プリザアレンジ。

2008年12月08日

年末のコミュニティーセンターでのレッスン。 

今回は 和風の華やかなプリザーブドアレンジ (°ー°)b

みんなで楽しく♪ プリザアレンジ。

こげ茶の陶器のトレーに 
赤か抹茶のバラと カーネーションを組み合わせて。。(*^ー^)ノ

みんなで楽しく♪ プリザアレンジ。

赤いスケルトンリーフで ふわふわと華やかな印象を。。

みんなで楽しく♪ プリザアレンジ。

やはり よく見ると皆様すこしずつ 個性が出ていて
味わい深いですね~ (*゜▽゜ノノ゛☆



難しい~ なんておっしゃってましたが 
皆さま 完成したら 自画自賛!!! 


さて どこに飾られるのでしょうね~ 



お疲れさまでしたぁ~ (*^o^)乂(^-^*)




タグ :プリザ

同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 17:18│Comments(4)お教室
この記事へのコメント
おいしそ~って思ったのは、
私だけでしょうか・・^_^;
Posted by あっこっこ at 2008年12月08日 17:21
あははぁ~♪
そんなコメントいただいたのは 初めてです^^
デザート系に見えましたかぁ?^^
Posted by fontaine at 2008年12月08日 18:56
和風って。 いいですね(´∀`)ノ
オシャレです♪

たしかに、美味しそうです☆
Posted by AromaAroma at 2008年12月09日 22:35
Aromaさま

あれ?  Aromaさんも? ^^

そっかぁ~ おいしそうでしたかぁ^^♪
お皿に乗ってるからかなぁ~ ^^
Posted by fontainefontaine at 2008年12月09日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなで楽しく♪ プリザアレンジ。
    コメント(4)