わいわい。。♪

2008年12月04日

いろんな話をしながら レッスンして 
気がついたら いつも2時間経ってしまっている
という。。 

そんなレッスンをしております fontaineです。。^^


今回のアレンジは。。

わいわい。。♪

オウゴンヒバ 
サンキライ 
のみを 使った ホリゾンタルの変形アレンジ。

「エバーグリーン」

ポイントに 青いりんごを。



わいわい。。♪

わいわい。。♪

リースは 付けるパーツを正面だけでなく イン アウトも
よく見て 立体的に作成していくことが ポイントです。



みなさま お疲れさまでしたぁ~^^




同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 23:46│Comments(2)お教室
この記事へのコメント
あっ!このリース素敵!!
なんか好きです、こういうの!!(*´ー`*)

会話が沢山の楽しいレッスン。
一度お邪魔してみたいです♪
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2008年12月05日 00:29
ピチコさま

ありがとうございますぅ~^^
うちは 月謝制ではなく 一回ごとにいただいておりますので
いつか機会があったら ぜひおいでくださいませ~^^
Posted by fontainefontaine at 2008年12月05日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わいわい。。♪
    コメント(2)