フラワー雑貨レッスン ♪ 

2012年12月10日

フラワー雑貨レッスン ♪ 

tidoriさんは お気に入りのフレームをご持参なさって 
それにあわせて お花やデザインを決められました ^^v

フラワー雑貨レッスン ♪ 

英字新聞をうまく使って 
アンティークな雰囲気を プリザで華やかに ♪ 

素敵な壁飾りが出来上がりましたね~! 


フラワー雑貨レッスン ♪ 

sayakaさんは 初参加で 
ぱっちんどめを作られました ♪ 

以前に歯医者さんでお勤めされていた というだけあって 
ピンセット使いでがとっても上手で 
「細かい作業は ちょっと・・」
なんておっしゃってましたが 仕上げは上々! 

ばっちり かわいい髪留めが 完成いたしました ^^v

フラワー雑貨レッスン ♪ 

一緒に来てくださった yumeちゃんも 
完成したぱっちんどめを付けて 
超ごきげん ♪

写真撮影にも 快く応じてくれて 
このとおり! 
カメラ目線で 彼女なりの 「ピース!」をしてくれました ^^* 

かわいいね ♪ 



皆さま お疲れさまでしたぁ ^^/




同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 19:06│Comments(0)お教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラワー雑貨レッスン ♪ 
    コメント(0)