生花&プリザレッスン ♪ 

2012年08月22日

ここ数日のレッスンをまとめて アップしますぅ~ ♪ 


生花&プリザレッスン ♪ 

katumiさんは 生花アレンジ ^^

<フラワーレシピ>
リュウカデンドロン
エメラルドグリーン
レザー
セダム
ピット

グリーンだけのアレンジは 夏にぴったり ♪ 

少しでも長持ち & 清涼感もありますね ^^ 



生花&プリザレッスン ♪ 

そして 今月のフラワー雑貨 「モザイクガラスの置き飾り」です
 
masayoさんは ご自宅の置く場所を想定してガラスをチョイス
可愛らしい色合いですね ^^ 

その空間が パッと明るくなりそうです ♪ 


生花&プリザレッスン ♪ 

tokikoさんは レンガ色のガラスに ブルー系のプリザを合わせて
大人っぽくまとめられました ^^

秋口でも飾っておけますね~♪ 


生花&プリザレッスン ♪ 

takakoさんは 白いガラスにピンク系濃淡プリザを合わせて 
華やかな女性っぽい雰囲気に仕上げられました ^^


生花&プリザレッスン ♪ 

akemiさんは 作品全体を同系色ですっきりとまとめられました ♪

明日来られるお客様の反応が また楽しみですね^^v



生花&プリザレッスン ♪ 

satiyoさんは ホワイト×グリーンの組み合わせが一番お好き ♪ 

このたびも やはりね
清楚なイメージで ふんわりと優しい雰囲気です ^^




今回も 生徒さんそれぞれの個性が 光っていますね ^^v


お疲れさまでした ^^/



さて 今日のレッスン後のティータイムは 
katumiさんが ご用意してくださいましたぁ~ ^^*

台湾のお茶とゼリー♪ そして・・ 三笠 ^^*


集中したあとのスイーツは 脳が喜びますね~  うふ ^^*

ごちそうさまでした ♪ 



同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 01:08│Comments(0)お教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生花&プリザレッスン ♪ 
    コメント(0)