個性祭り♪

2008年09月18日

十人十色 とは まさにこのことですね~ !!



個性祭り♪


個性祭り♪


個性祭り♪


個性祭り♪


個性祭り♪




どうですかぁ?



それぞれの人柄が見えるようですぅ~ ^^ 




どれも とっても素敵!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




アクセサリートレーだけでなく 
ちいさなイーゼルに立てて 飾りにしてもいいでしょうね~ 






お疲れさまでしたぁ~ (*゜▽゜ノノ゛☆









10月からの展示会に出展します^^


実物を見に ぜひおいでくださいませ~ ハート










同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 22:38│Comments(4)お教室
この記事へのコメント
個人的に。。。

上から2番目の色合いが。。。

そして上から3番目のバランスが好きかも♪♪

でもどれも個性的で素敵です^^

展示会、楽しみにしてますね♪
Posted by LupinusLupinus at 2008年09月18日 23:32
Lupinusさま

やっぱり少し渋めがお好きなLupinusさんですね~^^

2番目の生徒さんの色合せ。。
これは個性的だけれども なかなかまとまっていて
少しアジア系にも見えますね~^^♪
Posted by fontaine at 2008年09月19日 00:13
どの作品もステキ!!!
私は4番目5番目が好きかな(*^^*)
こんなに色んな表情がだせるお花って
素晴らしい~♪
私にはできそうにない世界だから、余計に
憧れますNe(^-^)
Posted by ゆう at 2008年09月19日 08:22
ゆうさま

このあたりのものは 誰でもできちゃいますよ~^^

実は ゆうさんが選んだ5番目のお写真は
実は実は 男性が初めて作られた作品なんです!
Posted by fontainefontaine at 2008年09月19日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
個性祭り♪
    コメント(4)