涼やかに。。♪ 

2012年07月09日

今月は ガラスの水盤を使ったアレンジです ^^

ワイヤーで花止めのようなリースを作っていただき 
そこに お花や貝殻 ヒトデなどをアレンジしていただきます

最後は 水をはって フローティングキャンドルを浮かべたら
完成~ ♪  



涼やかに。。♪ 

yukiさんは 初レッスン参加 ♪ 

アーティフィシャルフラワーで 製作されました^^

http://alwayssmile.ashita-sanuki.jp/
(ブログ「ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と」 ご覧くださいね~)

ものすごい勘と手早さで あっという間に完成~! 



涼やかに。。♪ 

tosieさんは 生花で。。 ^^ 

アトリエでは 1,2位を争うすばやさで いつも製作されますが
今回 yukiさんも変わらない速さ 
そして 
同じくらい お話が早くて上手で おもしろい! 

レッスンより おしゃべりの時間が長い? 笑 

そんな楽しい時間でした ♪ 




お疲れさまでしたぁ~ ^^/




同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 13:19│Comments(2)お教室
この記事へのコメント
楽しかったですね~!!

来月も参加したいとスケジュール調整中です!!

またよろしくお願いしますね☆

ブログの案内もありがとうございます^^*

しかし、ほんと、おしゃべりがたのしかったですぅ~!
Posted by ゆっちゆっち at 2012年07月10日 10:46
ゆっちさま

お疲れ様です ♪

あのあと 速攻でフィリアに行かれたそうで・・ ^^
あとから行ったら 由紀ちゃんがまた来て 買って帰ったよぉ~♪って 話してました^^ 

なにやら 新しい企画話も持ち上がったそうで。。 ^^

また 楽しみにしていまぁ~す ♪ 
Posted by fontaine at 2012年07月10日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼やかに。。♪ 
    コメント(2)