フラワーバッグ ♪ 

2012年05月17日

ブログアップが遅くなってきております ^^;;

記事が溜まってきてますよぉ~ 汗 


さて 先日は 丸亀市 坂出市でのレッスンでした^^ 


バックブーケのように 
持ち手付きの フラワーバッグ ♪ 

置いても 壁に掛けても かわいいですョ ^^*

フラワーバッグ ♪ 

takakoさんは ピンクのラナンキュラスを チョイス ♪ 
可愛らしいのがお好きなので 
好みが はっきり分かりますね^^v


フラワーバッグ ♪ 

katumiさんは 女性らしい 上品な雰囲気で作られましたね~^^ 
淡く 優しい色の組み合わせが得意です ^^v


フラワーバッグ ♪ 

masayoさんは 柔らかく でも 爽やかなイメージで 
製作されました ♪ 
春~初夏にかけての 気持ちのよい風を感じるような
作品が出来上がりました ^^v


フラワーバッグ ♪ 

satiyoさんは こういうのを作るのが大好きな方 ♪ 
楽しい 楽しい~を 連呼しながら 
綺麗な形のバッグ型を完成されました ^^v


フラワーバッグ ♪ 

akemiさんは 大人可愛い色合いが得意 ♪ 
淡い色と 引き締め効果のある濃い色合いのバランスがgood!! 
頑張られましたね~ ^^v



フラワーバッグ ♪ 

sample


さて 残りの生徒さんたちは どんな色合いで作られるのか 
楽しみですね~ ♪ 


レッスン後 
出してくださったsweets ♪ 

フラワーバッグ ♪ 

包まれているのは masayoさん作 クレープのようで
ホットケーキのような とっても美味しい生地に
フランボワーズのジャムと カスタードと 生クリームを混ぜた 
なんともすっきりとして 甘酸っぱいクリームをサンドしているお菓子 ♪ 
チーズケーキは 東京のお土産 ♪ 

とっても贅沢な カフェタイムでした ^^*



ごちそうさまでした そして 
皆様 お疲れさまでしたぁ~ !!


タグ :fontaine

同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 13:20│Comments(0)お教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラワーバッグ ♪ 
    コメント(0)