キャンパスアート ♪ 

2012年04月22日

先日のレッスンで作っていただいたのは 
「キャンパスアート」 ♪ 

私も数年前に レッスンしたのですが 
結構 お気に入りのフラワー雑貨です ^^v


キャンパスアート ♪ 

akiyoさんは 2回目のレッスン参加 ♪ 

楽しみに レッスン日を待っていてくださったって聞いて
ちょっぴり照れてしまいましたが 。。 ^^*
嬉しく思いました ♪ 

ラブリーな色合いのお花たちと レースで  かわいらしく完成~ ♪ 


キャンパスアート ♪ 

hatumiさんは 優しい色を選んで ふんわりした作品にされました^^v

パッチワークのような レース使いが 
可愛らしいですね~ ♪ 




キャンパスアート ♪ 

レッスン後は Ainaふろーりあんさんのケーキをいただきました ♪ 

レモンを使ったケーキは すっきりした甘さで
美味しかったですぅ~ ^^



ごちそうさまでした 


そして 皆様 
お疲れさまでしたぁ~ ^^/



同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 22:16│Comments(0)お教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンパスアート ♪ 
    コメント(0)