桜のフレーム♪

2012年02月17日

おはようございます(^^)ノ

今日から また寒くなるそうですね (x_x;)
動きが鈍くなりそうです(^_^;)

皆様も うがい手洗いで風邪対策されてくださいね。
看護師の生徒さんが
それが一番の予防です、とおっしゃっていました
あとは、
しっかりバランスよい栄養と睡眠。。

頑張りたいですね〜!


さて
昨日のレッスンでは 大切なデジカメを忘れてしまい
ますます綺麗に撮れませんでした (・・;)
すみません…

1枚目 harumiさんは
黒いフレームで
桜の枝ぶりや花向きをしっかり考慮され
しだれ桜を想像させる動きに仕上げることができましたね〜('-^*)
赤が好きなご主人様のためにフレームにさりげなく赤いリボンを貼られました(^-^)v


2枚目 yasukoさんは
プラチナゴールドのフレームに
これまた うねったような動きをうまく出され
アーティスティックな
桜のフレームが完成いたしましたぁ (^-^)ノ♪

リボンの配置も 少し工夫されて
オリジナルな春の壁飾りができましたね(^-^)v


皆様 お疲れさまでしたぁ(o^_^o)


同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 07:18│Comments(0)お教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜のフレーム♪
    コメント(0)