作品展用。。

2008年08月26日

10月1日~開催する 生徒さんの作品展。。

今 それに向けて 皆さま いろいろ作られてます・・


でも 見てる私が一番楽しんでたりして。。^^


作品展用。。

作品展用。。

かわいいリースたち。。

作品展用。。

おっ これは丸いガラスの中に・・?


作品展用。。

こちらは ナチュラル系・・?


作品展用。。

これは ふわふわでかわいらしい~^^♪



作品展用。。

これは 和風~♪




10月から始まる作品展 
またあらためてご案内させていただきます

ぜひ見に来てくださいませ~ ハート








同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 23:28│Comments(4)お教室
この記事へのコメント
すっごく可憐で、かわいいですねぇ(#^.^#)

昔むかし、フラワーアレンジトの教室に通って以来
自分はアレンジメントはむかないと、自信を持ちました(^_^;)
それ以来、このようにお花でアレンジできる方々を見ると
とてもとても尊敬いたします(*^。^*)

ステキな作品が見られるので、とても楽しいです。
作品展、楽しみですね!(^^)!
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年08月27日 00:30
はじめまして!!

どの作品も素敵ですね~
思わず目が「ハート」になっちゃいました!!!!

特にふわふわの作品が好きです♪


こういうのを作れる人になりたんですよね~
高松に帰ってこれたら(転勤になったら)、教えていただきたいです♪
Posted by ピチコ。 at 2008年08月27日 00:31
あっこっこさま

そうなんですかぁ?
どうして むかないなんて思われたんでしょう。。

プリザーブド雑貨は 
アレンジとはまた違う 「自由なおシ花の工作」・・といった感じなんですけれど・・
私の教室が
そんな「ざっくばらん」なところなのかもしれませんが。。^^;

また作品展に よろしかったら見に来てください~♪
Posted by fontaine at 2008年08月27日 01:14
ピチコさま

はじめまして~♪♪♪
コメントありがとうございます~^^

ふわふわ お好きなんですね~。
私もです^^

今は愛媛にいらっしゃるんですね~
香川に戻られたら いつでもご参加ください^^♪

作品展も10月 1カ月間しますので
お暇があれば覗きに来てくださいませ~^^
Posted by fontaine at 2008年08月27日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品展用。。
    コメント(4)