受賞。。♪

2011年10月23日

ホテル クレメント高松で
瀬戸内ばら会の展覧会があります。

昨日 今日です。

それぞれご自宅で愛情込めて育てたお花を使って
アレンジするのが条件だそうです。



今回 3人の生徒さんが朝一に生けに来られて
それぞれの個性を出した作品を完成させて
バタバタと搬入にいかれました('-^*)


結果は…

なんと!
春に続き
また全員が受賞されましたよ〜ヾ(^▽^)ノ

すばらしいですね〜♪

みなさま、よく頑張られましたp(^-^)q

おめでとうございます(^-^)v

いつも 素敵な手作りのばらを見せていただけて
私も癒されています

香りも
イングリッシュローズやオールドローズは やっぱり違いますね〜(*^-^*)

幸せ〜な 香りがします♪

あ、最後の写真は、
ばらの花びらの砂糖菓子です♪
優雅なおやつですね〜(^-^)


同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 13:50│Comments(2)お教室
この記事へのコメント
今日、壱番街まで行ってたのに
すっかり忘れてました><
ショック!!!
まだ頭が回っていません^^;

とっても素敵なアレンジに
バラの香りが漂ってきそうです!
Posted by ピンクローズ at 2011年10月23日 22:26
ピンクローズさま

ポーセラーツの向井さんの作品も 素敵でしたよぉ~^^/
たぶん写真撮ってらっしゃると思うので
見てあげてくださいね~^^♪

ピンクローズさんも忙しそう~><;
倒れないように 気をつけてくださいね~^^*
Posted by fontaine at 2011年10月24日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
受賞。。♪
    コメント(2)