残暑・・><;

2011年08月27日

ちょっと涼しくなったかと 思ったのだけれど・・
やっぱり 暑い!  ^^;;

皆様 夏バテ 夏風邪・・ 大丈夫でしょうかぁ? 

私の回りには 今いっぱいです 笑




さて 昨日は 生花のレッスン・・ 
そんな残暑を惜しむかのように まだ咲いているヒマワリを使いました^^


残暑・・><;

mayumiさんは す~っと 立ち上がった2本の八重のひまわりが
印象的なアレンジですね~^^


残暑・・><;

mitikoさんは  器を回してしっかりオアシスカバーが
できておられました^^v
ヒマワリに 動きがある楽しそうなアレンジです♪


残暑・・><;

makiyoさんは どこかで片方に動きを出すのがお好き♪
今回も 流れを感じさせるアレンジになりました^^


来月は ちょっと秋を感じさせるアレンジになります^^

9/30(金)10;30~


興味のある方は 下記までご予約くださいませ~ ^^/

ローズヒップ
さぬき市造田乙井663-12
電話:0879-52-6354

ここでは パッチワークのお教室もあるので 
いろいろなキットや生地も販売されていて 
観ているだけで たのしくなっちゃいますよぉ~ ^^♪




同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 07:59│Comments(0)お教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残暑・・><;
    コメント(0)