フラワーパフェ。。♪

2011年08月18日

今日の午前中の 市場DE花育 で 
お子様たちに作っていただいたのは 

「フラワーパフェ」 。。♪ 

フラワーパフェ。。♪

お花に合わせて
羊毛や ストロー イミテーションのイチゴなんかも
使って 
ちょっとリゾート気分なパフェ に 挑戦していただきました^^ 


まだ ハサミが使えるかどうかくらいの 可愛らしい小さなお子様から
小学生の男の子 女の子 
そして お母様や おばあさまたち・・

 みんなで 40名以上でしたか 
和気藹々と 製作していただきました ♪ 




身近に咲いているお花や 
ふと目に止まったスーパーのお花コーナー
また ご近所のお花屋さんなどで 
ほんの少しのお花でも 
おうちに飾る習慣って 素敵ですね~^^*


お花を扱うときの 優しい気持ちや 
    触れているときの癒される感じを 
小さいうちから どんどん体感してくださいね~ ^^/




皆様 お疲れさまでしたぁ~ ヾ(@^▽^@)ノ



そして 毎回お声をかけてくださる 香川げんきネットSEEDの皆様
http://kseed.ashita-sanuki.jp/

いつも アシスト ありがとうございます! 



同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 12:46│Comments(0)お教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラワーパフェ。。♪
    コメント(0)