アトリエレッスン。。♪

2011年07月28日

今日は 久々の生徒さんたちも おいでてくださいました^^

にぎやかでしたね~ ^^*

アトリエレッスン。。♪

satomiさんは 急遽 ご自宅用のプリザアレンジを作られました 

アトリエの中をうろうろして 好みの花器を見つけて 笑
そこに好みのプリザを・・ ^^v

グリーンの小鳥さんがポイント! だそうです ^^/


アトリエレッスン。。♪

直径が 7~8センチはありそうな 
ボルドーのローズプリザ ♪  これだけでもインパクト大! ですが 
奥には ちらりと りんごも見えています ^^v


本当は 。。 

アトリエレッスン。。♪

最初 ブルーがすき~♪ って
ブルーの小鳥さんにされてたんですが 
一緒に来られていたご友人のjyunkoさんにダメだしされて 笑
グリーンに変更したのでした・・ ^^*


アトリエレッスン。。♪

さて そんなjyunkoさんは 
と~~~っても 淡く可愛らしいものが大好き ♪ 

特に。。
やっぱり ピンクなんですよね~ ^^*

アトリエレッスン。。♪

イエローのほうは ご友人へのプレゼントなんだそうです ^^/

夏らしく ガラスの花器にアレンジして 
少しキラキラのものも入れて 
さわやか~な 作品になりましたね~ ^^v





アトリエレッスン。。♪

そして 
キャンドル作家マリーさん こと sayuriさん
http://candle.ashita-sanuki.jp/

週末に来られるお客様をお迎えるため 
生花アレンジに来られました^^ 

ちょうど良かったぁ ♪

夏なので 花持ちのいい花材を使って・・ 

カラー
ルスカス
デンファレ
スプレーバラ
ピット

グリーンアレンジ ♪ 

さわやかで 風が抜けるようなアレンジが
完成いたしましたぁ~ ^^/

皆様 おつかれさまでしたぁ~~~ ^^/



同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 14:09│Comments(0)お教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アトリエレッスン。。♪
    コメント(0)