見本市〜

2011年06月08日

おはようございます(^-^)

昨日は
レッスン後
スタジオにて、モデルさんやヘアメイクさんたちにお願いして
カタログ用の作品撮影。

なんとか終わり (当初予定より3時間延長(汗))

夜、打ち合わせをしたあと とうとう
目が開かなくなりました(^_^;)


撮影風景は余裕がなくて
すっかり
撮るのを忘れていましたよぉ〜(;´∀`)アレ〜


さて
今、大阪に向かっています
メーカーさんの見本市。
ここで、今年の年末か来年くらいまでの
レッスン用資材を発注しておきます。

毎年 全部を見終わらないうちに 集合時間になってしまい、
後ろ髪引かれながら
帰ってくるのですが、、
(他の人はそうでもないらしいのです(笑))
今年こそは!
と、
バスの中で 体力を蓄えております
(ただ爆睡しているだけなんです(笑))

行ってきまぁ〜す(´ー`)ノ


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
春のコサージュたち。。♪
退職した職場に。。♪
ステージのお花 ♪ 
104歳!
秋色リース。。
いえろー ♪
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 春のコサージュたち。。♪ (2014-04-01 13:35)
 退職した職場に。。♪ (2013-11-25 19:10)
 ステージのお花 ♪  (2013-11-12 10:57)
 104歳! (2013-11-11 09:07)
 秋色リース。。 (2013-11-05 23:57)
 いえろー ♪ (2013-10-07 14:34)

Posted by fontaine at 09:26│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見本市〜
    コメント(0)