しらと菜園。。♪

2011年06月06日

おはようございます(^-^)/

昨日は
アルッテ芸術祭に
わざわざ足を運んで、
会いに来てくださいましたみなさま、
ありがとうございましたぁ〜ヽ(´ー`)ノ♪

久々にお顔を見れた方もいらっしゃって
嬉しく思いました (*^_^*)


さて
しばらくブログも 飛び気味でしたので
先日行った ランチをアップしたいと思います。。


しらと菜園
高松市多肥上町1190-1
電話:087-887-3861

和食であっさり味
個室もあり 落ち着きますよ〜
予約したほうがいいみたいです♪
写真の食前ジュース?は、ニンジン、オレンジ、レモン、のミックスジュース!
ほんの一口ですが、インパクト十分。
食欲を誘う味でしたぁ〜

お料理も上品で
誰かをお招きしたくなります( ´∀`)

ご馳走さまでした ♪

あ、そうそう
割り箸が竹で 素敵でした(^-^)


同じカテゴリー(お食事)の記事画像
牛タンシチュー ♪
今日はうどん ♪ 
in トモシロイノウエ 
丸亀ひ びきや
黒田屋うどん♪
阿部食堂♪
同じカテゴリー(お食事)の記事
 牛タンシチュー ♪ (2013-08-16 16:01)
 今日はうどん ♪  (2013-06-22 19:10)
 in トモシロイノウエ  (2013-04-27 21:18)
 丸亀ひ びきや (2013-01-27 20:46)
 黒田屋うどん♪ (2013-01-26 12:35)
 阿部食堂♪ (2013-01-18 13:43)

Posted by fontaine at 09:02│Comments(0)お食事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しらと菜園。。♪
    コメント(0)