「和」のアレンジ。。♪

2011年05月15日

tiduruさんは バラ会の理事 ♪

素敵なバラをたくさん育ててらっしゃいます^^*

来週末 クレメントホテルにて 展示会があり
その準備も兼ねて レッスンに来られました ^^ 


「和」のアレンジ。。♪

今回は バラを「和」風に アレンジしてみよう ~ ♪ 

・・・ということで 


「和」のアレンジ。。♪

花器も ちょっとかっこよく。。 ^^v



本番当日は また違うバラになるかもしれないですが 
よろしかったら 皆様 見に行ってみてくださいね~ ^^/



瀬戸内ばら会主催 2011 春のばら展

5/21(土)、22(日) 9:30~17:00
全日空ホテルクレメント高松 1階ロビー 



同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 15:55│Comments(2)お教室
この記事へのコメント
行って来ました~♪
うっとりしまくりでした!

やっぱりバラは好きだなぁって
改めて思いました^^

そしてまた1つバラの苗を買いました!
でも名前は覚えられません><
ナンチャラカンチャラ。。。
Posted by ピンクローズ at 2011年05月16日 00:10
ピンクローズさま

バラの展示会 すでにどこかで もうあったのですね~! 
他のバラ会かな。。 

この方のは今週末。。 

バラの咲き乱れる季節ですもんね~ 昨年秋は どこも猛暑の影響を受けてしまってた分 この春は とっても楽しみですね~ ♪ 

ピンクローズさんのお庭も ますますバラ御殿になりますね~^^/
楽しみ♪
Posted by fontainefontaine at 2011年05月16日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「和」のアレンジ。。♪
    コメント(2)