クラフトパークにて。。♪

2011年03月18日

今日は クラフトパーク 高松ゆめタウン店での
レッスンでしたぁ~ ♪ 


クラフトパークにて。。♪
Aさんは
サンプルとは ちと違う・・ 

よりゴージャスな作品になりました^^v

クラフトパークにて。。♪

さて  サンプルと 何が違うのでしょう。。 ^^ ふふ・・

とってもナチュラルで お花はこうして見ても生花みたいですね ^^



クラフトパークにて。。♪
yukaさんは
さわやかなバラのアレンジになりましたが 

や は り    サンプルとは違います  いひつ ^^

yukaさんは ゆらゆらさせずに 
こうして置いて飾られるそうです ^^



クラフトパークにて。。♪
kaoriさんは
ブログを見て 初めてご参加くださいました^^ 

素敵な雰囲気の 可愛らしくもかっこよくも見えるコサージュが
完成いたしましたね~ ^^v

来週 お兄さんの結婚式に付けていかれるそうです ^^*

髪飾りにするか コサージュとして洋服に付けるか 
迷いながら帰っていかれましたが。。 

さて 当日はどうなってますか・・

楽しみですね~ ^^♪ 





それから 今日はもう1人コサージュを作られたのに 
なぜか写真を撮るのを忘れてしまいました・・ 

harumiさん ごめんなさい ><;;;







今日も 皆様 お疲れさまでございましたぁ ^^/



同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 00:23│Comments(0)お教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラフトパークにて。。♪
    コメント(0)