バードゲージ。。♪

2011年03月05日

え~~~ ・・・

大変お待たせいたしましたが。。 

サンプルが 完成いたしまして・・・



しかも  今日早速 レッスンでございました ^^;;



・・ ふふ・・  そうです ・・ 
レッスンぎりぎりで できあがったのでございます 。。  
^^;;;  汗

バードゲージ。。♪

アーティフィシャルフラワーの 
薔薇とラベンダーで 作っていただきます ^^v

薔薇の色は 数種類ご用意しております ♪ 

バードゲージ。。♪

テクニックは 
ワイヤリングとテーピングですよぉ~ 




さて 今日作られた生徒さんたちは・・・  Σ(゚д゚;)

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  

サンプルと 全然違うじゃありませんかぁぁぁ~~~ !!!


バードゲージ。。♪

ラベンダーが苦手なsatiyoさんは 
代わりに シュガーバインを使用されました ^^

そして スタンドは 小ぶりのほうを選ばれて 
持って帰られましたぁ ♪

ナチュラルで 鳥の巣のようなアレンジが完成いたしました ^^v

鳥に見守られてるみたい ^^*



バードゲージ。。♪

「今日のテーマは ワイルドでいきます!」 と 
またまた アトリエにあったシュガーバインを手に取り 
「これを わっさーと生けます!」 と 
テキパキと サンプルと違うものを選択されたtosieさん・・  

Σ(~∀~||;)

「花もあふれるように 生けたいんです!」  ・・・ 

なんという決断力と 行動力  (  ゚ ▽ ゚ ;) 


よろしくってよ よろしくってよ 



ご自身が満足して 帰っていただくのが 
私は 一番嬉しいのです。。 

そうして tosieさんも 小ぶりのほうのスタンドと一緒に 
お持ち帰りになられました ^^*


あ。。 
スタンドは 必要な方だけ お求めくださいね~ ^^/




。。途中 笑いすぎて 涙が出てきてしまいましたよぉ~ 

私が必死で作ったサンプルの意味はあったのか・・ 笑 







そんなこんなで ・・ 

皆様 お疲れさまでしたぁ~~~ ^^/




同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 21:20│Comments(4)お教室
この記事へのコメント
こんばんは~☆
すっごく可愛い~~!!!
見ると欲しくなりましたぁ^^;

そして。。。
今日、ふろーりあん様にGotti Craftの小物類を
置かせて頂ける事になりました^^
素敵なご縁を頂き、またまた感謝です☆
ありがとうございま~す♪

アクセス数
もうすぐ10万ですね☆すご~い!!!!!
Posted by ピンクローズ at 2011年03月06日 23:13
ピンクローズさま

ほんとだぁ~~~!!!
全然知らなかったですぅ~~~~ ^^;;; 

しかも 今見たら もう過ぎてるぅ~ 笑 

皆様のおかげです ♪ 
ありがとうございます ^^*

Gottiさん また 販路が広がり ますます
忙しくなりそうですね~ ^^
どこから つながりが広がっていくか分かりませんもんね 
でも
体調崩されないように 頑張られてくださいね^^/

あ、 鳥かご いりますかぁ? 
あと1セットになってますが。。 ^^;; 
Posted by Fontaine at 2011年03月07日 00:30
では1セットお願いします^^
Posted by ピンクローズ at 2011年03月07日 10:06
ピンクローズさま

申し訳ないですぅ~

時間差でご予約が入り 完売となってしまいました><;
すみません (;-;)
Posted by fontainefontaine at 2011年03月07日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バードゲージ。。♪
    コメント(4)