白の世界。。

2011年01月22日

今日は 香川の空は晴れています ^^♪

おはようございまぁ~す ^^




さて 今日も予定が目白押し~ 

今晩は 先週急に決まった 東京行き。。
夜行バスで行ってきます ^^;;

ちょっと苦手なんですけれど・・





さて 
先日のレッスンの作品たちをご紹介いたしまぁ~す ^^/

今月のプリザアレンジは 「ホワイトアレンジ」 


白い素材しか使わず 
雪のイメージを 出していただきました。 


いつもなら 数種類の色を用意して
皆様に選んでいただいているのですが 
今回は 白1色 ! 



白の世界。。← harumiさん


・・・なのに 背景も白いので 
ちょっと見づらくなってしまいました ><;; 

すみません (´□`。)


harumiさんは 優しい雰囲気の漂う作品になりましたね~ 
人柄が出ているのでしょうね~^^


白の世界。。← Aさん

Aさんは すら~~~っと 高く 
スマートで バランスがいい作品に仕上げられました ^^



白の世界。。← hinakoさん

今回 hinakoさんは 
昨年openされた美容室に 飾ってあげたい と 
おっしゃっていました ^^ 

真っ白い壁のお店なんですって~ ♪

おしゃれでしょうね~ ^^



白の世界。。 ← kiyokoさん

kiyokoさんは 
生け花のように アレンジされましたよぉ~ ♪

お写真では 平面に写ってしまうのが とっても残念なのですが
手前 奥行きをとってもうまく表現されています ^^v



白の世界。。 ← yukaさん

yukaさんは 足元をきゅっと 引き締めて生けられました ^^
ナチュラルな感じですね~ ♪



白の世界。。← ayumiさん

ayumiさんの作品は 風の流れを感じさせますね~ ^^
アーティスティックな作品に仕上がっています ♪


白の世界。。← yasukoさん

yasukoさんの作品は パラレル(並行)アレンジのようです 
安定した感じがしますね~ ^^



皆様 こうして 並べてみると 
展覧会のようです ^^*



楽しい~♪





寒い中 みなさま
お疲れさまでしたぁ~ ^^/



タグ :puriza

同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 09:02│Comments(0)お教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白の世界。。
    コメント(0)