作品たち。。♪

2010年12月04日

作品展用の作品 

ラストの生徒さんのテーマは。。 

「不思議の国のアリス」 ♪

作品たち。。♪
teruyoさん

作品たち。。♪

うさぎさんが 皆さまをお出迎え・・ ^^*

展示会場で 見つけてくださいね~ ♪



colonさんは。。

作品たち。。♪

どうしてもアジサイのリースが作りたかった。。 
とのことで・・
遠いところ お越しくださいました  ^^

作品たち。。♪

今日のポイント ぜひ作品作りに活かしてくださいね~ ^^v



作品たち。。♪
toyokoさん


作品たち。。♪
masakoさん


作品たち。。♪
niinaさんは・・

今月の フラワー雑貨レッスン 「松と椿のリース」を
作られた皆様。。 ^^

ご自宅用だったり 娘さんのお家用だったり プレゼントだったり・・ 


用途はいろいろ。。^^ 



皆さま お疲れさまでしたぁ~ ^^*



タグ :作品展

同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 20:00│Comments(2)お教室
この記事へのコメント
お世話になりました(^-^)
リース、難しいです。
でも復習かねて早速、ゴールドのリース作りました。
実は、ゴールド系材料の処分です(^^;)
もちろん、ご指導いただいた技を駆使し立体的に!・・・なったかな?
upしますのでダメだしお願いします(^。^;)・・・いっぱいありそう(><))))
次こそ、あじさいトライします(^^)
Posted by colon at 2010年12月05日 10:58
colonさま

でもコツを掴むと のめりこんじゃいますよぉ~^^
楽しくて。。♪
しかし すぐ作ってみる! って 素晴らしい行動力!

私はなかなかそこまでは できません 笑 

見習わなくっちゃ^^/

ゴールドリース 素敵でしたよぉ~♪
全体像が見たくなっちゃいますね ^^

お疲れさまでした^^/
Posted by fontainefontaine at 2010年12月05日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品たち。。♪
    コメント(2)