ぞくぞく完成~~♪

2010年11月18日

今日も 何人かの生徒さんの作品が完成いたしましたぁ~ ヾ(@°▽°@)ノ


ぞくぞく完成~~♪← etukoさん

先回から 今回に渡って 完成させた この大きなお花。。♪

実は お顔より大きなメリアなんです! 

etukoさんは フルオーダードレスも縫える 
と~~~っても素敵なアーティストさんです ♪

なので 
今回は この大きなお花を作るために 水玉の黒い生地を
購入され 
1枚ずつ花びらのパーツを作り 
アーティフィシャルフラワーと組み合わせて 
髪飾りに 仕上げられました ^^v


美術館には このヘッドドレスとセットで作られる
お洋服と一緒に展示されます ♪


ぞくぞく完成~~♪← akikoさん
バードゲージに 白とピンクのカラーのプリザを使って 
とってもかわいらしいアレンジをされ 

ぞくぞく完成~~♪

白い蝶々を 飛ばしました ^^

クチナシ
バラ
キャンディーマム
アジサイ 
サンウィーバイン。。 
いろいろなプリザを使われましたよぉ~ (´0ノ`*)♪

ナチュラルで かわいいアレンジ。。 森ガールが出てきそう~^^♪


ぞくぞく完成~~♪← toyokoさん

全長120~130cmはある 壁飾り o(〃^▽^〃)o

すべてのお花・グリーンは ワイヤリング・テーピングしてあります!
頑張りましたね~ o(^▽^)o

ぞくぞく完成~~♪

使ったお花は アーティフィシャルフラワーの 
オールドローズ・・ ♪
淡いピンクと 白いバラ。。 ♪

当日は 少し見上げる感じで 展示したいなぁ~と
思っています。

見ごたえがあるのに とってもさわやかなこの作品 。
ぜひ ご覧になってくださいね~ (*^ー^)ノ 





ぞくぞく完成~~♪ ← emikoさん

今日は プリザで ころんとしたアレンジをつくりたいの♪。。と 

お好きなお色と アーティフィシャルフラワーのグリーンや実を
組み合わせてアレンジされましたぁ ^^*


器から こぼれそうに咲いているアジサイや白いつぶつぶの実が 
とってもさわやか~ ♪

パソコンの横に置いて 飾られるようです~ ♪


こんな感じで 今日もたくさんの作品が産み出されました ^^/

美術館に展示される
個性あふれる作品たちに 
ぜひ 皆さま 会いに来てくださいませ~~~ (*^ー^)ノ



●12/7(火)~12(日) 
      女性作家が贈る「煌」展 生徒作品展同時開催 
      高松市立美術館 市民ギャラリー
          http://www.city.takamatsu.kagawa.jp/12009.html




同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 00:44│Comments(2)お教室
この記事へのコメント
etukoさん って私が知ってる方かな~?

今度お会いしたら旧姓で聞いてみてくださぁい

知らなかったらごめんなさい^m^

ドレスが縫えるんですよね~?
Posted by ルミュウルミュウ at 2010年11月18日 20:54
ルミュウさま

今日は お忙しい中 ありがとうございましたぁ~!!!
助かりましたし 綺麗な菊がたくさん見れて
ラッキーでしたぁ ^^*

etukoさんと もしかして専門学校一緒とか? 
今度聞いてみますね~ ^^*
知り合いだったら 世間はやっぱり狭いですね~ ^^♪

そうそう 名字は Oさんです ^^
Posted by fontainefontaine at 2010年11月18日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぞくぞく完成~~♪
    コメント(2)