リースいろいろ。。 ♪

2010年11月09日

昨日は 高松市二番丁コミュニティーでの定期レッスンでした^^*

今回 皆さまに作っていただいたのは 
リース 。。 ♪

しかも 
土台のリース以外は すべて生徒さんたち1人1人に
その場で材料を選んでいただき 製作していただきました ^^v



では 
皆さまの個性あふれる作品を ご覧くださいませ~ ♪

リースいろいろ。。 ♪リースいろいろ。。 ♪

リースいろいろ。。 ♪リースいろいろ。。 ♪

リースいろいろ。。 ♪リースいろいろ。。 ♪

リースいろいろ。。 ♪リースいろいろ。。 ♪

リースいろいろ。。 ♪

実は 来週末 11/20(土) 21(日)に 
二番丁コミュニティーにて 
受講者さんたちの 文化祭があるそうで。

皆さまの作品も展示されることになりました^^♪


そのあとは
12/7~12の 美術館の作品展にも出展されますよぉ~ ^^

壁に飾ったり イーゼルにかけたり 
キャンドルと共にディスプレイしたり・・
いろいろな見せ方で 展示いたしますので 
楽しみに見にこられてくださいね~ ♪



皆さまなら どのリースがお好みでしょうかぁ ( ´艸`) ♪



タグ :ri-su

同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 23:35│Comments(4)お教室
この記事へのコメント
どれも個性的ですてき~♪(●^o^●)

生徒さんもみなさんセンスの良い方ばかりですねっ!

うらやましいぃ~リースのみのレッスンもして頂けるのでしょうか?
Posted by m*m* at 2010年11月10日 10:01
m*さま

はい していますよぉ~ ^^
でも  m*さんは十分大丈夫です ^^v
プロですよ~ ♪
とっても綺麗な形ができていますし 
素敵でしたよぉ~♪
Posted by fontainefontaine at 2010年11月10日 18:26
やっぱり、何度見ても・・・リース作りたいぃ~(*^。^*)
まだいけますか?
かまわないようなら、ナチュラル系かグリーン系が良いです。
でも、何でも良いです(^^;)
Posted by colon at 2010年11月11日 10:27
colonさま

材料 取り置きしておきますね~ 
また いつでもご連絡ください ^^/
Posted by Fontaine at 2010年11月11日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リースいろいろ。。 ♪
    コメント(4)