チャレンジ♪

2010年10月12日

チャレンジ♪

いつもお忙しくお仕事されてらっしゃるyosieさん。。

ご予約いただいても 管理職のため急に仕事にかりだされて
レッスンできず 
後刻 私が作ったものを取りに来られる。。 
ということがほとんどで 
ほんとに大変だなぁ~と思っていたのですが 

昨日 とうとう・・ ようやく・・ 念願かなって 
来られましたぁ~~ ヾ(@^▽^@)ノ

よかったですね~ ♪

そして 初チャレンジされたのは 生花のアレンジ。。 

秋色のお花たちを使って ホリゾンタル (弓型)のアレンジに
挑戦していただきました^^v

生花アレンジは初めてでしたが 
いままで プリザやアーティフィシャルアレンジはされていたので 
要領を掴まれるのが早く 形もとっても綺麗です v(^-^)v


お家が 「和」 なので似合わないなぁ~ なんて
おっしゃってましたが 笑 
そのうちにね  
いろいろやっていきましょう ^^/



同じ時間  
来週ご結婚の花嫁さまと 11月頭にご結婚の花嫁さまも
それぞれ手作りのものを作りに来られていましたが 
作品は 当日が終わったあとで 順次アップしていきますね~ ^^v



皆さま おつかれさまでしたぁ~ (*^ー^)ノ



同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 07:21│Comments(0)お教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャレンジ♪
    コメント(0)