きらきら ゆらゆら。。♪

2010年08月28日

今月のプリザレッスンは 「ゆらゆらフレーム」 。。♪

きらきら ゆらゆら。。♪← jyunkoさん

やっぱり ピンクがお好きなjyunkoさん^^*

きらきら ゆらゆら。。♪
優しく かわいい作品が完成~ ^^v
ふわふわぁ~♪


きらきら ゆらゆら。。♪ ← satomiさん

ゴージャスが似合うsatomiさん ^^*

きらきら ゆらゆら。。♪
今月は さわやかな色合いで 製作されましたね~^^v
スパンコールでアクセント♪

きらきら ゆらゆら。。♪← yukariさん

いつも要点を抑えて 器用に仕上げられるyukariさん^^*

きらきら ゆらゆら。。♪

シルバーのスパンコールが 角度を変えると 
とってもキラキラしてまぶしいくらい♪
大人な作品ですね~ ^^v


きらきら ゆらゆら。。♪← satiyoさん

グリーン×ホワイトで ご自宅を統一しておられるsatiyoさん^^*

きらきら ゆらゆら。。♪
今回も 。。 お約束です^^v
とってもさわやか~な風が 吹き抜けそうな作品ですね~♪


きらきら ゆらゆら。。♪ ← etukoさん

何でも出来ちゃうetukoさん^^*

今回は ご自分用のヘッドアクセサリーを作りに来られました♪
ブラック×ピンクは etukoさんのお好きな組み合わせ^^v

さて どんな作品に仕上がるでしょう?!!! 
続きは 次回へ・・・ ♪



楽しい時間は あっというま!
それぞれ ランチしに かいさ~ん ♪

皆さま お疲れさまでしたぁ~ ≧(´▽`)≦


きらきら ゆらゆら。。♪

そうそう♪

先日の ガトーよしだのケーキは こんな感じでしたぁ~!
ロールケーキ 最近流行ってるんですって~ ^^♪

美味しかったです~ ^^




同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 23:12│Comments(0)お教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きらきら ゆらゆら。。♪
    コメント(0)