好みが一緒。。♪

2010年08月20日

今までフラワー雑貨のレッスンをしてきた中で
選ぶ色がここまでそっくり!
というのは あまり記憶にないのですが。。 

昨日 来られた生徒さんたち 。。 

ほとんど双子のように
選ぶもの 選ぶもの が そっくりでした^^/

プリザのバラ カーネ アジサイ 
回りに付けるスパンコール
しゃらしゃらパール

好みが一緒。。♪← mitiyoさん

好みが一緒。。♪← yukaさん

さぁ~ 
一体 どこが違うと思いますかぁ~?^^



ん~~~ 
この写真の撮り方では ちょっとわかりずらいかな。。

実は ちょっと中では大粒のパールを2個
アクセントで入れているのですが 
そのうちの1個を
mitiyoさんは濃いグリーン
yukaさんは 淡いピンクにされた・・ 
という ほとんど 間違い探しのような 問題でしたね^^;


いやぁ~  
私も こんなに個性がかぶったのを見たのは
久しぶりのような・・・     初めてのような・・・

お二人も不思議そうに 
でも 嬉しそうに笑ってらっしゃいました^^*

好みが一緒。。♪

そして mitiyoさんは 
娘さんに 取っていかれるかも知れないから・・ と
もう1つ 作られました ( ´艸`)

ちょっと 雰囲気を変えて 
大人かわいい雰囲気で。。 ^^v




皆さま 今回のは簡単だったでしょ? ^^

お疲れさまでしたぁ~  ≧(´▽`)≦



同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 08:47│Comments(0)お教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好みが一緒。。♪
    コメント(0)