フラワー雑貨レッスン。。♪

2010年08月01日

先日のレッスン 。。 
ちょっと アップが遅くなってしまいました・・><;


フラワー雑貨レッスン。。♪← yさん
10月に結婚式を控えたyさんは
今回ブーケ作りの下準備まで 頑張りました ^^v

ワイヤリング・テーピング 時々レッスンでしていただいてたので
少し思い出せれば 手が動いてましたね^^
頑張りました ^^/ 


フラワー雑貨レッスン。。♪← satiyoさん
satiyoさんは いつもサンプルをしっかり再現するように
作られていたんですが 
先日 小学4年生が サンプルをあまり見ずに
サクサクと作られるのを見て
「私だってぇ・・・」 と ご自分のデザインで 作られました^^♪

やれば出来るよ~ ^^v   ふふ・・^^


フラワー雑貨レッスン。。♪← yukariさん
yukariさんは
いつも作り始めると ニコニコしてらっしゃいますが
職人のように 淡々と作られます ^^v

このタペストリーは
お家で 縦 横 どちらで飾られたんでしょうか・・

気になりますね~ ^^♪


フラワー雑貨レッスン。。♪← colonさん
colonさんは 車で片道1時間弱くらい? かけて 
今回 初めてご参加くださいましたぁ~!!!

「夢みるcotton」 http://cottoncolon.ashita-sanuki.jp/
というブログを書いてらっしゃいます  

とってもかわいらしいコットン雑貨を作られる作家さんです ^^*

着てこられたお洋服も ご自分でちょこちょこっと
リメイクされていて かわいかったぁ~ ^^*


フラワー雑貨レッスン。。♪ ← annさん
そして colonさんのご友人annさんも今回初参加
くださいました^^*

実は クレイアートの作家さんでしたぁ~!!!

「楽しい♪ 楽しい♪」 といいながら参加してくださり
私まで とっても嬉しくなってしまいました ^^*


フラワー雑貨レッスン。。♪ ← masakoさん
いつも手早く作られるmasakoさんは 
今回も特急作成 ^^v  感性でさささ~っと作られるんです♪
でも ちゃ~んと 整っています^^ 

帰ってから 早速飾って 
「お家が夏らしくなりました」と 教えてくださいました^^*
よかったです~ ♪


フラワー雑貨レッスン。。♪
そして 別の日なんですが 
イベントで飛び入り参加してくださった お客様の
ローズハット♪

「こういうのを作るのが 好きなんですぅ~♪」 と
言いながら 
お色もこだわりのセレクト! 

楽しんでいただけたようで 私も嬉しいです♪



皆さま おつかれさまでしたぁ~ o(〃^▽^〃)o




同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 23:26│Comments(2)お教室
この記事へのコメント
先日はお世話になりました(^-^)
改めて、並べて眺めてみると其々違ってて、どれもいいですね(^^)
で、ああすればよかったとか、こうすれば・・・なんて、欲張りに思っちゃいます(^^;)
またきっとお伺いしますので、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
Posted by colon at 2010年08月02日 18:18
colonさま

こちらこそ ありがとうございましたぁ~^^*
またいつでも おいでください^^♪

注文したcafeカーテンも楽しみです♪
よろしくお願いしまぁ~す^^♪
Posted by fontainefontaine at 2010年08月02日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラワー雑貨レッスン。。♪
    コメント(2)