テンションアップ~♪

2010年07月10日

先日のレッスンでは 「キラキラ ミニティッシュケース」を
作っていただきました^^*

テンションアップ~♪
chiduruさんは
らしい配色 ^^*

かわいい~ですね ^^

ピンクのスパンコールリボンがアクセントです ^^

カラフルに いろんな色を使ってらっしゃいますが 
全体的に見ると まとまっています 

テンションアップ~♪

細かい手作業でしたが 
最後まで 笑顔で頑張られましたね~^^♪


スワロやパール スパンコールなどをふんだんに使って
夏らしく キラキラさせていただきました ^^



テンションアップ~♪
mayumiさん

最初は ゴールドとシルバー オンリーで 
あまり色合いは使わないわぁ~ 
なんて おっしゃってましたが ・・ 

ポイントで 少しちょっと渋いオレンジ(山吹色みたいな。。)や
淡いパープルのスワロをご提案したら 
少しずつテンションが上がってこられて。。 ^^v

テンションアップ~♪

ここにも! あ、ここにも欲しいわぁ~ 。。って 
どんどん手が軽やかになってこられて。。

こんなにステキな 作品ができあがりましたよぉ~ ^^*

「これ ティッシュ 入れられないわぁ~」 ・・・ 



飾って眺めていたい・・ 



分かるわぁ~ その気持ち。。 ^^*





皆さま おつかれさまでしたぁ~ ヾ(@^▽^@)ノ



タグ :fontaine

同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 13:35│Comments(0)お教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンションアップ~♪
    コメント(0)