アジサイの季節・・♪

2010年06月10日

先日の坂出市 エルミタージュ様http://www.ermitage-ak.com/
でのレッスン。。

どこでも満開になりつつあるアジサイを使って
季節を取り込みましょう~ 

アジサイの季節・・♪← katumiさん

アジサイの季節・・♪← masayoさん

アジサイの季節・・♪← masayoさん



<フラワーレシピ>
ニューサイラン
アジサイ
ナルコラン
オーニソガラム
ダリア

少し「和」も意識したアレンジ。。

ちょぴり暑い梅雨の日々・・
気持ちよくさわやかに過ごせますように。 



アジサイの季節・・♪← Sさん

下のお名前を聞いたのに 忘れてしまった とんでもない私。。
ごめんなさいね・・><; 

面識はあったのですが 
今回初めてご参加くださいました ^^*

「ミニブーケ」を作っていただきましたぁ ・・  

ワイヤリングもテーピングも経験がある とのことで
すばやく作っていかれました ^^v

バランスも ちゃんと取れていましたね~^^

最後は お茶もゆっくりしていただけなくて
お仕事に戻っていかれましたが 
落ち着きのある 優しいミニブーケが完成いたしましたぁ~ 



皆さま おつかれさまでしたぁ~ ヾ(@^▽^@)ノ





その後 masayoさんが 
おいしい珈琲の入れ方のプチ講習会をしてくださり
と~~~~っても飲みやすい 珈琲を入れてくださいました ^^*

その模様は またのちほどアップいたしますぅ~~ 




同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 12:29│Comments(0)お教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジサイの季節・・♪
    コメント(0)