前半と後半。。

2010年05月27日

レッスンが始まって 前半は わいわい♪

しかも 今日は 
子供さんの話や お弁当箱の話で 盛り上がり・・

私は なんだったか  おかしくておかしくて
涙を流して笑っておりましたよぉ~ 。(´ー`lll)

でも 後半は 
皆さま 迫ってきた時間を見て 
急に 血相変えて集中し始め 

先ほどの和気藹々ぶりは どこえやら・・・ ^^;

それでも ちゃ~んと 完成いたしました ^^v


前半と後半。。← teruyoさん

生花アレンジは 少し涼しげに。。
「初夏のアレンジ」。

「ダンスパーティー」 という品種の 
とっても可愛らしいアジサイを使っていただきましたぁ ^^*


前半と後半。。← satomiさん

フラワー雑貨は 
今月大人気の 「ミニブーケ」・・・


前半と後半。。← jyunkoさん

アーティフィシャルフラワーを使って
本格的に 作ってみていただきました^^

前半と後半。。← akikoさん

でも サイズは全長30センチ弱。。

前半と後半。。← mikiさん

どの方の形も ステキに仕上がってます ^^v




皆さま お疲れさまでしたぁ~ ヾ(@°▽°@)ノ




同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 14:32│Comments(0)お教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前半と後半。。
    コメント(0)