集中すると静かに・・

2010年04月25日

普段 
簡単なレッスンや 気持ちにちょっと余裕があるときは 
皆さま おしゃべりしながら にぎやかに作られるんですが

ちょっと手の込んだ作品だったり
ご本人が製作に集中してくると
アトリエ内は 結構静かになります ^^

そのギャップが ついおかしくて
ふきだしたりしてしまうんですよね~ ^^*

そんな のんきなレッスンをしている
Fontaineです 笑 


集中すると静かに・・
tosieさんは 今回
とっても ラブリーでほんわかした作品を作られましたぁ~ 

ん?  サンプルの入れ物と違うなぁ~ と思われた方も
いらっしゃると思いますが・・ ^^;

今回 この方の どうしても・・ という リクエストにお答えして
こちらのアイアンの入れ物に変更いたしました。。

中に入れるパーツも ちょっと違ってますでしょ?

ま、アトリエだから いろんなパーツや道具を
置いてあるので 目を付けられた。。というわけです

なんてね ・・ 

今回は大目にみましょう  うふふ・・



集中すると静かに・・
megumiさんは
出勤前に アトリエに寄ってくださいました。

間に合ったかな・・ 

先月作られた生徒さんの作品を見て 
私も・・ と ご予約くださいました ^^*

パーツが 残っててよかった ^^

白樺の木の枝に ナチュラルなドライフラワーの素材で
スワッグを作っていただきました

真ん中のパープルのラフィアが 
ちょっと首に巻いたストールみたいで なんだかステキ♪

かなり大作だったので 肩も凝ったかもしれませんね。。


お昼からのお仕事 大丈夫だったかしら。。




皆さま おつかれさまでしたぁ~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆




同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 08:58│Comments(0)お教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
集中すると静かに・・
    コメント(0)