レッスン。。♪

2010年03月25日

今日も お天気は優れませんね~ 

皆さま いかがお過ごしでしょうかぁ 。

体調崩されて 来られない方もちらほら。。 
気をつけてくださいね。
お体 大切になさってください。

レッスン。。♪

今回のフラワーアレンジは 
枝ぶりがとっても使いやすそうな キイチゴが入りましたので
これで アレンジしてみていただきました。

チューリップ
リューココリーネ
アリアム
SPカーネ(ティアラ)
も 使って。。

8:5:3 のグループ分けがはっきり分かるように 
生けられましたね~ ^^



レッスン。。♪

今月の雑貨 「フラワースワッグ」

プリザのユーカリやカスピア
ドライの麦やラグラス
ソーラーのお花
白樺の木
ラフィア を使って
ナチュラルな壁飾りが出来ました~ ^^

一生懸命に作っておられるのに
ボソッとつぶやく独り言が おかしくておかしくて
涙が出てきてしまいました ^^*



皆さま おつかれさまでしたぁ~ ^^/


同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 15:38│Comments(0)お教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスン。。♪
    コメント(0)