本日のいろいろフラワー雑貨レッスン。。♪

2010年02月27日

今日も
いろんなフラワー雑貨が誕生いたしましたぁ~^^v

本日のいろいろフラワー雑貨レッスン。。♪← tomoくん

小学校3年生のtomoくん 
英語の先生がご結婚なさる というので
お祝いとお餞別を兼ねて 
この 「ハートのもこもこリース」を 作りにこられましたぁ~ ^^

大人の生徒さんでも大変だった 毛糸巻き巻きを
黙々と がんばられましたぁ!

色味はママとママのご友人が検討。。

その間も ず~っと まきまき・・ まきまき・・
時々・・ 「はぁ~・・」というため息をつきながらでも。。 

えらいね! 優しいですね~! 

お渡しするまで 大事にしまっておいてね・・ 
という言葉を肝に銘じてくださったのか
帰りも ラッピングした作品を大事そうに そぉ~っと
持って帰ってました^^*


本日のいろいろフラワー雑貨レッスン。。♪← satiyoさん

同僚の女の子にプレゼントするために 
作りにこられました^^*

きっとびっくりなさるでしょうね ≧(´▽`)≦


本日のいろいろフラワー雑貨レッスン。。♪← yukaさん

プリザのラムズイヤーをきれいに貼ってつくる
グリーントピアリー・・ ^^*

丁寧にがんばられましたぁ~ ^^v


本日のいろいろフラワー雑貨レッスン。。♪← kanaちゃん

じつは kanaちゃんは この春 小学校 入学なのです ^^


今日は 一緒にきて お勉強しながら 
ママを待つ予定だったのですが
見てるうちに 自分でも作りたくなり、
フラワーブローチを急遽 製作することになりました。

・・・が ほとんどのパーツをグルーガンで 止めるだけの作業だったため
楽しんで作ってくださったみたいです (≧▽≦)

本日のいろいろフラワー雑貨レッスン。。♪

こんな風に 髪飾りにして 使っていただいても 
とってもかわいいですね~ ^^*

本日のいろいろフラワー雑貨レッスン。。♪← masakoさん

ビーズの先生だけあって 
バランスの取り方や 手順が とってもスマートで
綺麗ですね~^^*


今日着て来られていた 黒いお洋服に合わせて パチリ!!



ばっちりです   とっても似合ってらっしゃいますね~^^






皆さま お疲れさまでしたぁ~ (ノ´▽`)ノ  









同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 23:24│Comments(2)お教室
この記事へのコメント
こんばんは。

お花の髪飾り、可愛いですね。
娘にこんなの、作ってあげたい、って思いました。
(できるなら・・。)
Posted by ちびままちびまま at 2010年02月28日 00:38
ちびままさま

できますよぉ~ ^^
このお子さんは6歳かな。。 でも 簡単に出来ましたから^^

また ご希望でしたら いつでもおっしゃってくださいね~
在庫があれば すぐできますから。
Posted by fontainefontaine at 2010年02月28日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のいろいろフラワー雑貨レッスン。。♪
    コメント(2)