クラフトパークでのレッスン。。♪

2009年12月19日

毎月1回の クラフトパーク ゆめタウン店でのレッスン。。


今月は プリザのピンポンマムを使った
お出迎えアレンジ !!


クラフトパークでのレッスン。。♪← ikukoさん

クラフトパークでのレッスン。。♪← satomiさん

クラフトパークでのレッスン。。♪← jyunkoさん

クラフトパークでのレッスン。。♪← mikiさん

クラフトパークでのレッスン。。♪← harumiさん

ピンポンマムのプリザの色は 4色。
白 
ピンク
黄色
ワイン

なのに みんなそれぞれ組み合わせを変えています。(°∀°)b

なるほど。。^^




玄関入ってすぐ・・とか
リビングの棚に・・とか 
和室・・とか 

お好きなところに飾って  
新しい年もさわやかに 迎えられますように。。^^*



クラフトパークでのレッスン。。♪← ikukoさん

来られなかったときに取り置きしておいた作品も
作られました^^


おとなしくて上品な。。 
ラムズイヤーのトピアリーができましたね~^^*






今日も 皆さま お疲れさまでしたぁ~ (^-^)/

毎月 次月作る作品のチラシを店頭に置いています^^
ご希望の方は お店のレジにて ご予約なさってくださいね~^^/




同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 11:59│Comments(2)お教室
この記事へのコメント
いつも、興味深々でブログを見ています。
店頭でチラシをもらいたいのですが、どこの店頭に行けばいいですか?
Posted by ぺこ at 2009年12月19日 13:12
ペコさま

ありがとうございますぅ~^^

ゆめタウンの本館2階の レコード屋さんの前に
「クラフトパーク」という手芸屋がありまして
そこにある ショーケースに毎月の先生方が教えられる作品やチラシが
置かれていますので
そこから取って帰ってくださってOKです。
もし 分からなかったら レジの方に聞いていただいてもいいですので~^^

唯一 私のだけが手書きのチラシですので
そういっていただけるとすぐ分かると思います^^

じつは パソコンが苦手で 
手書きのほうが早い くらいなんです^^;
困ったものですね。。^^;
Posted by fontainefontaine at 2009年12月19日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラフトパークでのレッスン。。♪
    コメント(2)