自分好みの。。♪

2009年10月05日

自分好みの作品を作る。。

レッスンのわずか2時間くらいで デザインを決めて
色を決めて 仕上げる・・ 

私のところでは
フラワー雑貨に関しては サンプルを準備するようにしていますが
慣れてきた生徒さんたちは それぞれに
そんな製作意欲にかられるようになってきたようです・・( ´艸`)

すばらしい!!!


自分好みの。。♪
ラムズイヤーのプリザーブドリーフを使った
シルバーグリーンの 落ち着いた色合いのトピアリー。。

ふわっふわのリーフは 触っているだけで癒されます^^

naokoさんは
ホッペにすりすりしながら 作っておられましたぁ  メロメロ

丁寧に仕上げられましたね~  ピース


本当は サンプルについている てっぺんに取り付けていただく
通天閣のような (←naokoさん曰く・・) 
飾りがあるのですが
仕入れたはずなのに・・ どこに行ってしまったのか
雲隠れ・・ガーン 

現在も 懸命な捜索が続いており
見つかり次第 身柄を引き渡す予定です。。。ナイショ 

すみませ~ん・・・ 汗





自分好みの。。♪
キャンパスフラワーアート。。

今日は 決定するまでに 
かなり真剣にデザインされていましたね~ ニコニコ
でも mikiさん好みの 
優しい可愛らしい作品が完成いたしましたぁ~!

月によって 
シックで大人っぽい作品を作られたり
今日のようにかわいい作品を作られたり。。

きっと いろんな面をお持ちなんでしょうね~ ^^*


ふふ。。 
実は 私もです・・ (カミングアウト・・ )



あ・・ 
知ってましたぁ? (;´▽`A``








。。というわけで 
今日も 皆さま 
おつかれさまでしたぁ~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 18:46│Comments(0)お教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分好みの。。♪
    コメント(0)