秋色レッスン。。♪

2009年09月24日

今日の 生花レッスンは 「スパイラル花束」

秋色レッスン。。♪

ローテ(バラ)
コスモス
ワレモコウ
セダム
スターチス

秋のにおいがしそうな 花束が出来ましたぁ~  ヾ(@°▽°@)ノ

スパイラル 頑張りましたね~ o(〃^▽^〃)o

秋色レッスン。。♪


エコゼリーをガラスの花器に
お好きな色を選んで 入れて   花束を飾って。。

完成~~~~ ヾ(@^▽^@)ノ

秋色レッスン。。♪

カラーエコゼリーは 今話題の給水ゼリーで
抗菌剤や栄養分も含まれているため
この中に生けておけば 
1週間~10日は お花が元気 
水換えも不要 水足しも不要  という 優れもの 

皆さまもぜひ 使ってみてくださいね 





秋色レッスン。。♪

これは プリザとアートフラワーを使った 壁飾り。

秋のように 深い色 少しくすんだ色を使って 
雰囲気を出されました ヾ( ´ー`)

この作品は 
京都にいらっしゃるご友人への 
結婚祝にされるんですって~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

いろいろ思案して こだわりのお祝いを作られましたね!





皆さま お疲れさまでしたぁ~ (*^o^)乂(^-^*)



同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 22:47│Comments(2)お教室
この記事へのコメント
いつも勉強になります(´∀`)
ありがとうございます!!
Posted by AromaAroma at 2009年09月24日 23:04
Aromaさま

こちらこそ~
いつもコメントくださってありがとうございますぅ~♪
Posted by fontaine at 2009年09月25日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋色レッスン。。♪
    コメント(2)