夏の波紋。。

2009年08月19日

夏はお花がもちません。。 

でも 生きた花を生けていたい・・ 



今回は 日持ちのするお花やグリーンを使って 
夏らしいアレンジをしていただきましたぁ~   



夏の波紋。。← masayoさん

グリーンで 渦巻きを作っていただきましたよぉ~

夏の波紋。。

ほんとに几帳面な方で 
綺麗じゃない! ・・と 何度も何度もやり直され。。
根気強く製作されました。 o(〃^▽^〃)o

吸い込まれていきそうな渦が 綺麗ですね~ 

ほんとに 頑張られましたぁ~ 


<フラワーレシピ>
ドラセナ
ゴット
アンスリウム



夏の波紋。。← chieさん

アンスリウムの向き ステムの動きが 
個性的でステキですね^^ 


夏の波紋。。

ビー玉が プクプク泡みたいで 
なんだか とっても涼しそうな仕上がりになりましたぁ~ 



夏の波紋。。
花器が小さくても 作れます ('-^*)/

夏の波紋。。


ぜひ 皆さまも夏のお花がもたない時期に 
グリーンでいろんな形に チャレンジしてみてくださいね~ ^^v


今日は 3時間近く集中して頑張られましたぁ~ ヽ((◎д◎ ))ゝ

私もこんなに時間が経っているとは・・ 
びっくりしました (  ゚ ▽ ゚ ;) 


お疲れさまでしたぁ!!!



さ~ 
頑張った後の甘いものは 体に染み渡りますね~ (●´ー`●)ゞ

夏の波紋。。

プリンにアイスが乗っかっている うれしいデザート 



ごちそうさまでしたぁ~ ( ̄∇ ̄) 






同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 23:55│Comments(0)お教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の波紋。。
    コメント(0)