フラワーアレンジレッスン。。♪

2009年06月22日

アトリエでは 
それぞれが好きなものをレッスンをされることが多いです 


なので なかなか十分に見てあげられてないのではないか・・・
と 少し反省気味のfontaineです。。 ^^; 



さぁ~て 今日は。。



フラワーアレンジレッスン。。♪← ikuyoさん

グリーンばかりを使って ボーゲン(弓形)に挑戦です。o(〃^▽^〃)o

<フラワーレシピ>
ユーホルビア
ピンポンマム
アルケミラモリス
ギボウシ
ヒペリカム
スモークグラス

随分 形を取るのが上手になってきましたね~ ^^♪

お花の配置など ・・ 
次回 またレベルアップしていきましょうね~ (*^-^)b


フラワーアレンジレッスン。。♪← sakikoさん

可愛らしく ピンクのお花でストラップを作られましたぁ~ ^^*

スワロやパールも あえて小さいものばかりを集めて
個性を出されましたね~ 

フラワーアレンジレッスン。。♪
チェーンの先端は お花型のスワロ 。。 
かわい。。 ハート



フラワーアレンジレッスン。。♪← yukariさん

さわやかスワッグ。。

フラワーアレンジレッスン。。♪ ← satiyoさん

風邪に吹かれて 揺れる感じで。。 

お二人は 何でもできる方たちなので 
結構安心してます ^^

フラワーアレンジレッスン。。♪ ← sayuriさん

別日にレッスンに来られたsayuriさんは
初参加 !

でもこの出来栄え!!!
素晴らしい~アップ 

さすが ビーズなど細かい作業がお好き。。というだけあって
器用でらっしゃいます

これからは いろんなものにチャレンジしていけるといいですね~ ^^

フラワーアレンジレッスン。。♪

終わったあとのティータイムもおしゃべりが弾んで
笑いっぱなし (≧▽≦) 

satiyoさんは しばらく会えなかった間に面白さ倍増してましたぁ。。??




何はともあれ みなさま お疲れさまでしたぁ~~~ (*^ー^)ノ






同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 22:22│Comments(0)お教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラワーアレンジレッスン。。♪
    コメント(0)