セダムの寄せ植え。。♪

2009年04月20日

先週のレッスンの方たちは 「ベビーティアーズ」を使いましたが
今週の方たちには 「セダム」の寄せ植えをしていただきますぅ~^^

セダムの寄せ植え。。♪
動物さんたちの 置き物を飾って。。

ロバ・羊・ウサギ・・

セダムの寄せ植え。。♪
上から見ると オレンジ色のレインボーサンドを
小道にように敷いています 


動物さんたちが なにやら集まってきてますね~^^

今から何が始まるのでしょう。。 ( ´艸`)






真夏・真冬はお水控えめで 
風通しのいい場所においてやるといいですね~ 



がんばって 長生きさせてあげてくださいね^^




おつかれさまでしたぁ~ ヾ(@°▽°@)ノ





ところで。。

この方はとっても器用 

セダムの寄せ植え。。♪
こんな凝った編みもののがま口や。。

セダムの寄せ植え。。♪
フェルトで作る ショートケーキ&マグネットなんかも
とっても細かい作業だと思いますが
かわいらしく 丁寧に作られています。

ブログ用に。。と 撮影許可を頂いてます^^


見せていただいた限りでは 本物と見間違うほどです 

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 







でも
私は がま口が欲しいです。 
なぁ~んてね 



同じカテゴリー(お教室)の記事画像
リースレッスン ♪
「和」のアレンジ ♪
お花屋さんみたいに。。♪
ナチュラルな花束 ♪
7月のフラワー雑貨 サンプル ♪
気分を変えて。。♪
同じカテゴリー(お教室)の記事
 リースレッスン ♪ (2013-09-03 12:46)
 「和」のアレンジ ♪ (2013-08-27 00:22)
 お花屋さんみたいに。。♪ (2013-07-18 23:26)
 ナチュラルな花束 ♪ (2013-07-17 00:16)
 7月のフラワー雑貨 サンプル ♪ (2013-07-16 11:39)
 気分を変えて。。♪ (2013-06-27 06:41)

Posted by fontaine at 00:46│Comments(0)お教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セダムの寄せ植え。。♪
    コメント(0)