退職祝。。

2009年05月29日

紫と赤が似合いそうな おしゃれな方に差し上げたい・・
と 退職祝のご注文を頂きました 



退職祝。。

考えて、、



ちょっぴり挑戦でしたが 
黒い このかっこいい花器を使ってみることに
しました ^^

退職祝。。

ワイン系や 紫がかった赤なら きつくなく 
紫でも 淡い紫をあわせることで
上品なマダムをイメージして 作ってみました^^

退職祝。。

中には 直径5cmくらいのクリスタルを混ぜて 
全体的にラメを吹き     少し今風に・・ 





いままで 長い間 お疲れさまでした。

これからは ご自分の時間を大切に ますます有意義な
楽しい生活が送れますよう。。



そんな送る側の思いを込めて。。








ご注文ありがとうございましたぁ ヾ(@^ー^@)ノ







同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
春のコサージュたち。。♪
退職した職場に。。♪
ステージのお花 ♪ 
104歳!
秋色リース。。
いえろー ♪
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 春のコサージュたち。。♪ (2014-04-01 13:35)
 退職した職場に。。♪ (2013-11-25 19:10)
 ステージのお花 ♪  (2013-11-12 10:57)
 104歳! (2013-11-11 09:07)
 秋色リース。。 (2013-11-05 23:57)
 いえろー ♪ (2013-10-07 14:34)

Posted by fontaine at 11:21│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
退職祝。。
    コメント(0)